お買い物ガイド

【自然災害時について】

災害の状況に応じて応じて配送会社や当社判断で、
ご希望の到着日や短中期による発送を遅らせ、配送遅延などの可能性がございます。
ご不便をおかけしますが、ご了承願い申し上げます。


【2024年2月7日以降一度もログインをされていない会員のお客さまへ 】

パスワードの再設定が必要になります。
お手数をおかけいたしますが、『パスワードを忘れた方はこちら』から再設定をお願いいたします。
また、システム変更によりお客様のクレジットカード情報は引継ぎしておりません。
お手数をおかけしますが、クレジットカード情報の再設定をお願いいたします。
※今までご利用のパスワードは一旦リセットさせていただいております。


【営業日時について】

ご注文は24時間受け付けております。

平日 9:00~18:00

※土日祝及び一部、会社都合による休業日がございます。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日以降の受付となります。
※お問い合わせには2営業日以内に返答します。


【商品のお届けについて】

日本郵便での配送となります。
ご注文からお届けまでのお時間は商品の在庫状況や配送地域によって若干異なりますが、通常2~5日程度かかります。
ただし、金曜日および祝前日の午後12時以降および土・日・祝日にご注文いただきますと、翌営業日の発送手続きとなりますので、お届けまで通常よりもお時間を頂戴いたします。あらかじめご了承ください。
北海道・沖縄・離島へのお届けは、お届け日が異なりますのでご了承ください。
GW・年末年始・お盆など休日は遅れる場合がございます。

発送後の配送先の変更については転送料金等お客様ご負担になる可能性から当店ではご対応をすることが出来かねます。
大変お手数ではございますが、お客様ご自身で運送会社にご連絡を行っていただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
※お支払い方法が代金引換の場合は商品転送が運送会社規定により出来ません。


【送料について】

一部商品を除き、全国一律で550円(税込)ご負担いただきます。
お届け先1件につき3,980円(税込)以上ご注文の場合、日本国内の送料は無料です。


【お支払いについて】

下記のお支払い方法がご利用いただけます。
■クレジットカード(Visa/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/Discover)

■AmazonPay

■PayPay

■楽天ペイ

■ドコモケータイ払い

■auかんたん決済

■ソフトバンクケータイ支払い

■後払い決済(NP後払い)
NP後払いとは
●このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
●ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

■代金引換
※高額決済は銀行振込に切り替えさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


【会員ランクについて】

2024年2月7日より、会員ランクのルールが変わりました。
割引率が変わりましたが、会員限定価格という設定をさせていただいておりますので、
ほぼ変わらない割引率となります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

●2024年2月6日以前
ご入会時点で レギュラー会員(10%OFF)
30,000円以上 ブロンズ会員(15%OFF)
70,000円以上 シルバー会員(17%OFF)
150,000円以上 ゴールド会員(20%OFF)
300,000円以上 プラチナ会員(25%OFF)



●2024年2月7日~
会員ランクは、レギュラー、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナの5種類のランクがあります。
また、会員登録時の初期ランクはレギュラーとなります。
ランクアップするごとに、会員ランクに応じて下記割引が適用されます。
・ご入会時点で → レギュラー会員(会員価格 約10%OFF 以上)
・30,000円以上 → ブロンズ会員(会員価格 約10%OFF 以上 + 会員値引 5%OFF)
・70,000円以上 → シルバー会員(会員価格 約10%OFF 以上 + 会員値引 7%OFF)
・150,000円以上 → ゴールド会員(会員価格 約10%OFF 以上 + 会員値引 10%OFF)
・300,000円以上 → プラチナ会員(会員価格 約10%OFF 以上 + 会員値引 15%OFF)
※会員価格や会員値引は、一部対象外商品や10%OFFでない商品もございます。
※ランクアップについて
 過去1年間の合計購入金額が一定金額以上になるとランクアップとなります。
※過去1年間の合計購入金額が反映されるタイミングについて
 商品の発送をもって、過去1年間の合計購入金額が反映されます。


【定期購入について】

ファインオンラインショップの会員様のみ、お得な定期購入をご利用いただけます。
定期購入は会員価格よりさらに2%OFFの特別価格でご購入いただけます。

また、継続する毎にさらに割引率が約1%ずつUPしていき、
会員価格より定期特別価格と合算で最大で10%OFFで購入が可能となります。(※8回目以降のご継続時)


【交換・返品について】

交換や返金時に商品を当社へ発送を元払いでしていただくことがございますが、
それ以外の返送に関わる費用やお手間が発生しますが、当社では負担できませんので、ご了承の上、ご購入願います。

商品お届け時に破損などがある場合は、お客様相談室(TEL:0120-056-356)までご連絡下さいませ。
早急に商品のお取替え等のご対応をさせていただきます。
商品不具合であっても、同時交換および返送をお願いしておりますので、商品が手元になく破棄された場合は交換対応はできかねる場合がございます。

イメージ違いなどのお客様のご都合によるご返品は、梱包(ダンボール)と商品が未開封・未使用のもので、商品ご到着後3営業日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
お客様のご都合による返品・交換の場合、返送料はお客様負担となります。
開封後の商品のご返品はお受けできません。
ご使用中に発生したトラブルなどの場合はお手数ですが弊社までご連絡ください。
オペレーターが対応方法についてご案内いたします。
ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。


【キャンセルについて】

以下の場合、当店は、お客様との間で成立した契約(ご注文)をキャンセルすることができます。
①当店の責に因らず、ご登録された住所へ商品の送付ができなかった場合(お客様のご不在により、商品が配送業者から当社に返戻された場合も含む)
②当店指定の配送業者がお客様への配送を拒否した場合
③転売、再販売、その他営利目的のおそれがある注文であると当店が判断した場合
④お客様の登録情報が虚偽、または事実と異なると当店が判断した場合
⑤お客様が一般的な利用を超えた大量注文を行ったと当社が判断する場合
⑥クレジットカードまたは残高の不正使用が疑われる場合、またはクレジットカードの支払処理を完了できない場合
⑦過去のご利用において、上記に該当する行為が認められた場合
⑧その他、お客様との間に成立した契約の継続が合理的に難しいと当店が判断した場合


【所有権の移転】

本サービスで購入されたすべての商品は、お客様が選択した支払方法および配送方法に拘わらず、弊社が商品を配送業者に引き渡した時点で、その商品に関する所有権はお客様に移ります。


【免責事項について】

本ウェブサイト上の情報が正確であるよう細心の注意を払っておりますが、表示価格や商品情報に対して重大な誤りがあった場合には、民法95条の「錯誤に基づく契約無効」に基づき直ちにご注文いただいた受注の正しいご案内をさせて頂き、正しい表示に訂正しての販売とさせて頂きます。
その場合は、取引を中止する場合がございます。
また、商品をご使用する際は、商品のパッケージ内容を再度ご確認の上、ご使用ください。
本取引に関するトラブルやクーポン、ポイント、値引等の保証は一切行いませんのでご了承願います。


【店舗概要】

店舗名 ファインオンラインショップ
運営会社 株式会社ファイン
住所 大阪府大阪市東淀川区下新庄5-7-8